最近の記事


カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

学校へ行こう!MAX
TBSテレビ「学校へ行こう!MAX」に関する情報ブログ
スポンサーサイト




学校へ行こう 観覧 最新情報



風邪&ガコイコおめでとw
あーもうめっちゃ見たくなってきました。 歌wana song songとか!(もう思い出したのそのまま書きなぐってる分かる人にか分かりませんよね。 まき!しの!分かるよねw 最後に一言、イノッチの涙感動した!V6、学校へ行こう10周年おめでとーww.

MAGISTER NEGI MAGI
さっき「学校へ行こう!MAX」にうちの学校の隣の中学校(岐阜市立伊奈波中学校)が出てましたわw Mr.マリックはあそこ出身なのか。へぇ〜。。。 金華小学校出身で、細江茂光岐阜市長と幼馴染だ―ってことは知ってましたが。 ...

勤務先がテレビに映ってた
本日の「学校へ行こう」マリックさんが出るので録画してました。さて、最初のイノッチの結婚関連で,「未成年の主張」の告白部分のビデオが流れました。あと...

嘘〜ん??
今日の「学校へ行こう!」でさ、ィノッチのね スタジオのィノッチ格好良いなぁ(笑) てか、もし魂で和也が結婚発表したら……… 櫻、絶対に喜べないよ 魂でって言うのが嫌だね 過去のあの時とかゎ和也が幸せなら良いんだけどさ 学校5時限目まである時、帰り ...

疲労MAX
そして さっき、終わったばかりの「学校へ行こうMAX」 もう、10年やってるんだもんね 凄いと思うわ しかも、今日はイノッチの結婚について色々やって、コンサート初日のイノッチの報告。。2日目でも報告はあったけど、初日はやっぱり違った・・・ ...

そんなわけでスマスマについて
ちなみに私ゎ1回しか聴いた事が無いです・・・ 曲ゎ「Little Joanna」でした♪ あと、学校へ行こうでも流れる事があるみたいです。 ... ココ、注目。(つれづれなるトキ様)【14分前】 ... (爆) 何を思ったのか嵐のアルバム買ったり(今はライヴDVDが ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gakkomax.blog51.fc2.com/tb.php/138-b8c52d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

