最近の記事


カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

学校へ行こう!MAX
TBSテレビ「学校へ行こう!MAX」に関する情報ブログ
スポンサーサイト




学校へ行こう 大阪 最新情報



10周年!
祝★学校へ行こう!10周年!! 1997年10月16日に放送スタートし、ちょうどピッタリ10周年!

すてきなゲスト
さて、昨日は学校へ行こう!も見てました。 イノッチの結婚報告SP。 その後ミスターマリックの母校訪問も。 なんだろうー、あのスプーン曲げは?自己暗示か?? 記憶術は…きっと私はアレでも覚えられる自信がアリマセン…。 そこで学校訪問してるのを見て ...

改めて。
ついでにいえば久々に軟式globeとムーシャが見てすげぇテンションあがりました。笑赤ちゃん抱っこしてるのて「え、あいつの子!?」って一瞬凍ったけど、違って安心しました。笑このころの学校へ行こう大好きだったんだよねぇ〜! ...

ひゃ~!懐かしい。
昨日、『学校へ行こう!MAX』を見てたら井ノ原さんの結婚祝いに僕が大好きだった軟式globeが出てきた。 もちろん二人とも出てきたんだけど、KOIKEが赤ちゃんを抱いてたのでビックリした。てっきりパーク・マンサーと結婚したのかと思った。 ...

屋久島で無理矢理楽しもう(笑)
今回の「学校へ行こう!MAX」はその屋久島での出来事が放映されていた。いやぁ~…TV見ると結構言った所が多く、懐かしいと何度つぶやいた事か。... 屋久島旅行記 エピローグ 今回の屋久島旅行を思いついたのは今年始め頃で、具体的に動き出したのは6月に ...

「サンドゥ 学校へ行こう」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
◆商品名:「サンドゥ 学校へ行こう」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD ASIN:B000TCEW3U RANKING:1144 販売価格:¥ 2,600 詳細はこちらから Publisher:ジェネオン エンタテインメント -------------------------- ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gakkomax.blog51.fc2.com/tb.php/139-0cb93c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

