最近の記事


カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

学校へ行こう!MAX
TBSテレビ「学校へ行こう!MAX」に関する情報ブログ
スポンサーサイト




学校へ行こう みのりかわ乙女団 最新情報



つかれたぁY(>_<、)Y
今日仕事初日だったぁ(^o^;) 前いってたから覚えたりすることなかったから楽だったけど腰いたい(*´Д`)=з あっ先日『学校へ行こう!MAX』で放送された番組の企画のパン買ったよ(≧▽≦)ゞ ラーメンもあったよ~今度はそっちかってみよ~(^-^)/

はぁ〜↓↓
マジムカつく( ̄Λ ̄) AKムカつく 調子乗りすぎ(`д´) 男子の時と女子の時の態度が違うし人をナメスギや でもまぁ〜 明日からは気持ちを切り換えて学校へ行こう\(~o~)/.... 続きを読む.

V6に関連の話題を探しました
ほん怖学校へ行こうV6の夏休み...いつもながら(笑)長野クンは高校生に紛れても違和感ないし、森田剛はにキスしたり悪戯っ子だし、ミヤケンはよく寝てたし、岡田は子供をおんぶしてたし…イノッチはテンション高いし(笑)前にした北海道の旅で岡田が. ...

あげぱん。
学校へ行こう!でやってた給食で、食べたあげぱんを、早速ファミリーマートでゲットして来ました。テレビを見て、娘たちが欲しがってたので、3つ買って来ま...

10月31日(水)
別の話しになりますが→→番組【学校へ行こうMAX】の企画、昔の給食というので、ファミマに【アゲパン】&【カップラーメン】がありました♪ 早速買って食べましたぁ 美味しかったよぉ(^O^)/ 来週は違うメニューになるらしいのです♪ 楽しみねぇ(ノ゚O゚)ノ ...

V6誕生日
学校へ行こうも10周年でファミマとコラボで学校給食のメニューを商品化してますね。 朝、あげパンを買って昼に食べました。 中はふわふわ、きなこも美味しかった 10周年からあっという間の2年でした。 これからもずっとV6応援します! ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gakkomax.blog51.fc2.com/tb.php/153-da9c16ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

