最近の記事


カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

学校へ行こう!MAX
TBSテレビ「学校へ行こう!MAX」に関する情報ブログ
スポンサーサイト




学校へ行こう! 最新情報



〔知ることになるさ〕2007/03/12(月) 韓国ドラマ
????????:KBS2,2004 ) [キム・ジェシク] 夏の香り愛 ごめん愛してる さ行 サマービーチ<海辺へ行こう> サンシャインオブラブ サンドゥ学校へ行こう 12月の熱帯夜 少女と泥棒 少女漫画のように ジュリエットの男 白雪姫 知ることになるさ 新 ...

私が好きな【夕暮れオレンジ】
ちなみに「学校へ行こう!」ロケで、健くんと剛くんと博さまが来た場所でもあります。 ちょうどこの写真を撮った位置辺りでロケをしていた様ですよ。 私の地元は漁師町で、いつも海の香りを感じながら生活していました。 船が停泊している後ろには橋が ...

[バレーボール]ジェラードの歴代スーパーゴールTOP10
今週の「学校へ行こうMAX」を見忘れたことに気付いたのは翌日、仕事をしている合間でした。 理由はバレーボールワールドカップ観戦に夢中で‥。 バレー好きなんです、昔から。 その理由どおり、18日は男子バレーの初戦でありスリムワゴン DVD・ ...

相変わらず相変わらず
おネエMANSと学校へ行こうでの IKKOさんのメイクをしている姿を見て、メイクしてみたいと思った。 すごく尊敬しちゃう。IKKOさんって素敵だわ~。 そうそう。話はガラっと変わり、モノブのブログ。 瀧谷ブライト、体調不良だそうで。大丈夫かな? ...

ももも加湿器
2007-11-27 20:19:02 やっべー☆ テーマ: YU:RI 「学校へ行こう」もIKKOサンだった ためになるわ 乾燥しやすい子だから加湿器が欲しい 今アロマ系のもあるみたいだし、悩みまくり 朝起きると声でないとか悲惨だからね… 肌も喉もやばくなる前に では ...

11月のひとりごと
今日の『学校へ行こう!』。 IKKOさんがでていて、学生にお話していました。 『あきらめてはいけない』ということ。 なんだかすごく心に響きました。 IKKOさんは、あきらめずにがんばってがんばって輝いています。 どちらかというと、あきらめの上手な私 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gakkomax.blog51.fc2.com/tb.php/177-4b7f6e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

