最近の記事


カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

学校へ行こう!MAX
TBSテレビ「学校へ行こう!MAX」に関する情報ブログ
スポンサーサイト




学校へ行こう 軟式グローブ 最新情報



青春の輝き
という音楽がながれてます。 カーペンターズです。 いい曲です。 昔、学校へ行こう!でよく聞いてました。 なつかし。 また脚がむくんできました。 ああつらい。 だるい 腰やばい 座ってるのも立ってんのもつらい 早く横になりたいよ.

ザ!鉄腕!DASH!!
DASH!!(日本テレビ)」の企画と詐称したチェーンメールが相次ぐ。他にも「学校へ行こう!(TBS)」「トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~|トリビアの泉(フジテレビ)」「24時間テレビ 「愛は地球を救う」|24時間テレビ(日本 ...(続きを読む). ザ!鉄腕! ...

みんなで学校へ行こう~第5回加子母教育の日が開催されました~
これは加子母教育協議会主催で、「どきどきわくわく学校へ行こう」をキャッチフレーズに、地域の子どもたちと大人がいっしょになって地域の教育について考え語り合おうと開催されています。 この日は、小中学校での授業参観の後、小学6年生と中学生、 ...

チョン・イル、オム・テウンがハグしてくれるイベント開催
・「商道〜サンド〜」第1話収録・最新韓国映画予告編・アジアドラマチックテレビSo-net CM集・ドラマ『魔王』番組宣伝キャスト:チュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナ・ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう』番組宣伝キャスト:Rain(ピ)、コン・ヒョジン、 ...

儚い夜に輝きだす
うん・・・かんどーーーーーーーーうしました(;+ω+)笑詳しくは12月18日放送予定の学校へ行こう!を見てください。 Ya担のゆこが一緒の学校なんだけどV6誉めてくれててすっっっっっっごく嬉しかった。うん。ゆこなら許せる★えなんかねーやっぱ嫉妬 ...

うぇ~い(ノωq)
昨日が夢見たい !笑 近々学校へ行こうのネタバレ書こうかな―なんて思い中(Ρ;//∀//) やっぱダメッすかね笑 もしよければコメントくださ―い.


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gakkomax.blog51.fc2.com/tb.php/181-a65e8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

