最近の記事


カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

学校へ行こう!MAX
TBSテレビ「学校へ行こう!MAX」に関する情報ブログ
スポンサーサイト




tbs 学校へ行こう 最新情報



(NHK)『風林火山』、終わる エンタ 神様
芸人さんは「エンタの神様」や「爆笑レッドカーペット」に任せておけばいいのに、の「学校へ行こう!MAX」は、 ○おかしな岡田。 ○その気になる森田さん。 ○岡田と森田さんの衣装の被り具合。 ○樹海の森田さん。 ○ライオンの坂本くん。 の5ポイント。 ...

キタリエちゃん
学校へ行こうMAX(・∀・). 先週に引き続きみなみちゃんと出演。俺が一番気になる研究生といえば北原里英ちゃんってくらい、もうほんと興味津々(・ω・) まぁ、「研究生の分際でいい時間帯の番組に出やがって」とか、かなり恨みを買ってるかもしんないけど ...

銀アニ
学校へ行こうのナレーションしてますよ。(今違うのかな?) 今回もグダグダな感じでしたが不覚にもエリザベスのボールブロックシーンに爆笑。 気持ち悪い (笑) 来週っていうか明日はやくざの人情もの。 確か3話分。 綺麗に纏めてくれる事を祈ります.

待ってるんだろう?
ci83oron00A.jpg. え" 歌番組でVERBのCM見れる系ッ??!!!! ↑(ミッキー風(学校へ行こうの(ロンバケの)))← 「最近CMでもGLAY見れて嬉しいです(*´△`)」みたいな文を見たぜ★ Mステとか録画しよー!!!!!

研究生公演かぁ~
研究生公演!!やるみたいですね♪♪ 面白い事やりますね~ 研究生公演・・・きたりえが可愛いらしい☆☆ てか昨日学校へ行こう見られへんかったぁ~(ノ>д<)ノ たかみなときたりえ出てたらしいのに~ ミスった・・・orz.

偽装詐欺政党・民主党の化けの皮が剥がれはじめた!!政策能[衝撃映像]
香椎由宇とそして、学校へ行こうのドッキリ企画といい、にのちゃんの衝撃映像といい リピがとまんないし・・ ・もうこのあたりで満足とかおもっていたら。 コンサートの当落情報もあったり、 そして、そうそうズボンの股間がビリッ 小栗旬、憧れの女性 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
就業と30代,40代の転職
就業とは、仕事に就くことをいう http://larva5.rcrane4law.com/
【2008/11/17 06:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gakkomax.blog51.fc2.com/tb.php/205-2568a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

