最近の記事


カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

学校へ行こう!MAX
TBSテレビ「学校へ行こう!MAX」に関する情報ブログ
スポンサーサイト




学校へ行こう 競馬学校 最新情報



歩いて行こう!
朝、9時半過ぎ、嫁に叩き起こされたぁーー{{(>_<)}} おーー! 今日は娘の学校でバザーがあるんだった・・・ 別に買う物もないけど。。。。 だけど見たい物もある!! 天気イイなぁーーー(≧∇≦) ヨッシャ♪ 歩いて、、 学校へ行こう!

OLにっぽん 富士田弥生部長役 浅野ゆう子
わるいやつら 都合のいい女親愛なる者へ 学校へ行こう! プアゾンの匂う女 恋のパラダイス 世界で一番君が好き! 同・級・生 ハートに火をつけて! あじさい色のレディ 抱きしめたい! 罠の中の七面鳥 裸の大将放浪記 君の瞳をタ イホする! ...

「誰でも実践できる、子どもの成績を上げる魔法のノウハウ」? 中...
学校の先生や友達も何度も迎えに来てくれたり、話をしに放課後家まで来てくれたりしたそうですが、お子さんはまったく学校へ行こうとしない。 わたし:「ご主人には相談しましたか?」 Mさん:「主人は仕事が忙しくて、子どものことは私にまかせっきり ...

先週の出来事なんだけど掴めない出会い
『学校へ行こう』を見てたら色んな実験をやっていた。 私は理科は苦手だけど、楽しい実験を見てるとちょっとは理解できたような気になる。 地図にJRの線路を入れるのに少々苦労しました。曲線を1個描きそれを2つコピーして、1本を点線にして2本の線の間に ...

あのね、
実際のこの子はカワイイと思うんだがぁ... 紙の折れ具合によって、 かなりしゃくれた子に見える・゜・(ノ∀`)・゜・ 掃除時間ウケたけん★ 明日から、 『学校へ行こうよ週間』らしいよ(((゜Д゜)))(((゜Д゜))) みんな学校真面目に行きなさい! ...

お弁当
「学校へ行こう週間」の土曜日は子ども達が登校していて、親はいつ見に行ってもいいことになっている。ヒナは2時間目の国語と3時間目の体育を見に来てほしいと言うし、ナツは1時間目から来てほしいと言う。そんなにずっとはいられないよ、と言っておいた ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gakkomax.blog51.fc2.com/tb.php/224-0e21d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

