最近の記事


カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

学校へ行こう!MAX
TBSテレビ「学校へ行こう!MAX」に関する情報ブログ
スポンサーサイト




学校へ行こうmax 最新情報



大学を辞めて専門に行こうと思うのですが・・・
現在大学一年生ですが、大学を辞めて専門学校へ行こうと考えています。 いいわけかもしれませんが、大学の勉強ははっきりいって楽しいと思うことが一度もありませんでした。 高校の時は将来なにをしたいかも無くて、ただ大学にはいった感じで・・・ 自分 ...

2008/11/25
おはようございます。 今朝、一昨日から作っておいた煎じ薬を1杯飲みました。 さっき、漢方のお風呂をしたので、いい湯加減になったら入って、学校へ行こうと思います。 どれくらい入浴するのかな・・・. では、また更新します。

ライカ
今日は学校へ行こうと思います。話したい人も沢山いるので、なんて思っていたら一人からメール、一人から電話が来まして、なんというか、まるで計らったようですね。計らったんじゃないですか? と思い、部屋の中を少しく探索、するとコンセントの中から ...

韓ドラの携帯着信音
『パリの恋人』にも『サンドゥ学校へ行こう』にも出てましたね チョン・エリって、 “目鼻立ちがパッとした清水ミチコ”って カンジ・・・ 似てませんか img_01.jpg 今日の自作動画は、 ジフニ【Rain(ピ)】が日本語で歌う『Sad Tango』です ...

‡ディズニーチャンネル‡
『ラマだった王様 学校へ行こう!』 コイツ森久保さんじゃね(・∀・)? って思ってたらホントに森久保さんでした。 良いなぁやはり良い声してんなぁ。 にへにへ(*´ω`*) しかしこのキャラ馬鹿過ぎる。笑ていうか頭弱過ぎる(-∀-) 嫌いじゃない。 見てる分には,ね。笑 ...

鐘路区庁~
天国の階段を思い出しちゃう~* *サンドゥ学校へ行こうでも使われたって~* ここから「私の名前はキムサムスン」のロケ地の 鐘路区庁も近いよね~ サムスンがラテを頼んだコーヒービーンズの信号から北へ向かうと~ 突き当りが区庁~ ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/bir0xte
【2008/12/01 12:15】 URL | ど田舎男 #EkpmyNAo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gakkomax.blog51.fc2.com/tb.php/230-7e848414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

