最近の記事


カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

学校へ行こう!MAX
TBSテレビ「学校へ行こう!MAX」に関する情報ブログ
スポンサーサイト




千太郎 学校へ行こう 最新情報



My Love 2番手キャラ BEST3
その「宮」ではちゃんと主演であるシン君に夢中になったし、「フルハウス」「サンドゥ、学校へ行こう」「このろくでなしの愛」の併せワザ1本もイ・ヨンジェだったりサンドゥだったりボック(だっけ?)だったりが好きになったし、「キム・サムスン」でも ...

中丸君の楽しい時間。感想日記!【赤西仁】
KAT?TUN 赤西仁(22) (04/23) 赤西仁(22) 彼女を ロスに 帰国ティッシュをポッケに入れたまんま洗濯しちゃったよ? そ?だよアホだよ♪ 昨日学校へ行こうを見てたら、久々にこのフレーズが頭ん中クルクルしてる朝です 改めまして。 ...

競馬 学校 検証データ
以前、バラエティ番組「学校へ行こうMAX」で競馬学校の特集をしていましたが、大江原、三浦、伊藤の3名は無事卒業して騎手になりました。その他にも数名生徒がいたような気がしたのですが、その人たちはどうなったんでしょうか?24期生は、3人しかい ...

はーい、見たな!このバトンしなさい
セーラーですか?ブレザーですか? Q98 自分の学校、どう思う? →言うほどすごくないと思う; Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う? →電気科はクールです; Q100 最後に一言。 →学校へ行こう! ⇒このバトンに答える.

寒い日には韓国ドラマ
何をみようかな??? サンドウ学校へ行こう今みてるんですよ。 RAIN(ピ)のちょっと情けない感じのするところがいいですよね。。。 あとはイドンゴンもでてるし。 イドンゴンかっこいいですよね。 ドラマの最後はピが歌っています。

TV JAPANとTV station にV6
学校へ行こう!!が終わってからというものV6を見れる機会が本当に少なくなってしまったので今までは出て当たり前と思っていた歌番組への出演がすごく有り難いものに感じる今日この頃、、、( ´∀`) それは雑誌にも言えることなんですねぇ♪ ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gakkomax.blog51.fc2.com/tb.php/234-d3b10f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

